
2017.02.21 Tuesday

0


    【買うべき?】孤独にならないための友達の作り方をレビューしてみた結果・・・

    2015.10.25 Sunday

    0

      孤独にならないための友達の作り方のレビュー



      ここでは、孤独にならないための友達の作り方という教材について、その内容をネタバレありでレビューしています。

       

       

      購入の参考になれば嬉しいです。

       

       

      あなたには心の中を打ち明けられる友だちが何人いますか?


      いざというとき手を差し伸べてくれる友だちはいますか?


      そんな人がいれば人生も楽しく豊かになると思いませんか。


      孤独…あえて一人になりたいときは誰しもありますが、常に「孤独」であるのは寂しいを通り越して、恐怖でさえあるのではないでしょうか。


      そういう私ですが、それこそ日々孤独を感じているこの頃なのです。


      子供のころは沢山いた友だちも、大人になるとだんだん減ってきて、心から打ち解けられる友だちというものが、ほとんどいない事に気付きました。


      配偶者に先立たれ、子ども2人はそれぞれ独立し、県外と外国で暮らしています。


      したがって、何かあってもすぐに駆けつけられる状況ではありません。


      近所の人はすべて核家族の共働きで、家にいるのは土曜と日曜日と、夜だけという状態です。


      趣味の地域のサークルに入っても、私の性格上中々打ち解けられる人は出来ません。


      これから先、年齢を重ねていけばさらに淋しい老後や、果ては孤独死までもが気になってきます。


      このような不安感が募るうち、日々親しく付き合える友だちが欲しいと痛切に感じるようになってきました。


      今までの経験上、自分から友だちは中々作れないと分かっていますので、何か教材の力を借りようと思いました。


      そんな訳でネットや書店などで色々と探しているうちに、「これは!」とひらめいたのが「孤独にならないための友達の作り方」という教材でした。


      「気の合う友だちを作りたい」その一心でこの教材を購入して実践してみたので、このブログではこの教材についてレビューしてみました。



      ◆著者のプロフィール


      まず「孤独にならないための友達の作り方」の著者である木多崇将(きた・たかまさ)さんとはどんな方なのでしょうか。


      2009年から会話コンサルタントとして活動、株式会社アトラクティブという会社を経営されています。


      会話を中心として、人間関係、恋愛関係、夫婦関係、友達関係など、人との付き合い方で悩んでいる人にアドバイスをする仕事です。


      2009年には会話上達法の教材「人に好かれる会話術」という教材を発表し、その上数多くのコンサルティング経験も積まれている方です。



      ◆「孤独にならないための友達の作り方」のデメリット


      ・孤独感を感じていないという人向きではありません(ですが、友だちを作りたい方には良いと思います)


      ・すでに本音で話し合える、あるいは心の許し合える親友がいる人向けではありません


      ・実践してすぐに結果が出るわけではありません、多少の努力は必要です



      ◆こんな人にはオススメではありません


      ・読んだだけで満足してしまう人(努力は必要です)


      ・何事にも飽きっぽく長続きしない人


      ・友だちが欲しいとは思わない人


      ・友だちがいなくても孤独を感じてない人



      ◆「孤独にならないための友達の作り方」のメリット


      ・心から打ち解けて話せる友だちが出来る


      ・会話術が身に付く


      ・誰でも簡単に実践できる


      ・自分の精神的な弱さを克服出来る


      ・良い人間関係を築けるようになる


      ・人に知られることなく実践出来る


      ・オーディオCDなので音声形式に変換すれば、i-podや携帯などのオーディオプレイヤーで通勤・通学中も聞ける


      ・周りの人に魅力的で興味深い個性を持っていると思わせることが出来る


      ・単なる知人を友人へとステップアップさせるスキルが身に付く


      ・誰にでも分かりやすく丁寧に解説してある



      ◆こんな人にオススメです


      ・孤独に悩んで友だちが欲しいと思っている


      ・会話が苦手で友だちが出来ないのを克服したいと思っている


      ・自分の心を相手に開けず、会話が続かないので友だち作りは無理だとあきらめている


      ・何でも話し合える友人が欲しい


      ・性格が暗いので友だちは出来ないとあきらめている


      ・人見知りをする性格なので自分からは話しかけられない


      ・「相手にどう思われているのか」と不安ばかりが先に立ち、発言するのをためらってしまう


      ・せっかく話しかけても「つまらない人」と思われるのか、会話が続かない


      ・友だちに恵まれて楽しい人生が送りたい


      ・どうやったら友だちが出来るのか知りたい



      ◆スクールで講習を受けるのに必要な費用は?


      もしも会話や友達作りの方法などを教えてくれるスクールに通ったなら、費用はどのくらいかかるのか、ネットで調べてみました。


      都内の某スクールでは、3ヵ月、計15回で、60,000円というところと、3ヶ月、計12回で約50,000円のところがありました。


      それに加えて交通費がかかりますし、通う時間もかかります。


      これから考えると、「孤独にならないための友達の作り方」で勉強し、実践する方がかなりお得だと言えますね。


      具体的な実践方法も全て教えてくれる上に、メールでのサポートもしてくれます。



      ◆特典について


      さらに購入者のための2つの特典も付いています。


      詳しくは、公式サイトでご確認下さい。



      ◆返金保証について


      この教材には、安心の返金保証が付いています。


      それは審査がとても厳しいことで有名な「インフォトップ」という、業界最大手の決済代行システムの会社を通じて販売されています。


      従って返金を求めたにも関わらず、返金してもらえないという心配はありません。


      もしもそのようなことがあったら、インフォトップとの契約を打ち切られてしまいますので。



      ◆「孤独にならないための友達の作り方」で得られるもの


      ・友だちが出来るので、これからの人生が明るく楽しくなります


      ・会話のコツが分かるので、積極的に話しかけることができるようになり、しかも相手を退屈させないので自然に人が集まってきて人気者になれることでしょう


      ・性格が前向きで明るくなるので、ますます人から好かれるようになります


      ・孤独な日常から解放され、不安なことがあっても友達に相談したりできるようになります

       

       

      ・週末にも友達と一緒にやりたいことがたくさんでき、休みの日が待ち遠しくなるでしょう
       


      ・物事に積極的に取り組む意欲が湧いてくるため、仕事や恋愛面でも上手くいきやすくなります


      ・人との会話がスムーズになるので人気者になり、また周りから信頼され頼りにされる人にもなります


      ・生活にハリができ、毎日が楽しくて仕方なくなります


      ・新しい友達によってあなたの趣味や考え方の視野も広がり、人間的にも大きく成長できます


      ・友達と一緒に楽しく旅行に行ったり、お稽古ごとに行ったり、美味しい食事に行ったりと、楽しいひと時が持てるようになります


      ・一人で抱え込んでいた悩みを打ち明けたりして、心を軽くすることが出来ます


      ・アドバイスをもらえる相手が出来るので、生活する上でも参考になり、トラブルが起きてもうまく対処できるようになります


      ・頼りにしたり頼られたりすることで、心に張りや潤いが出来ますし、自分に自信がもてるようになります


      ・友達からの紹介でステキな恋人や結婚相手に出会えるかも・・・


      このように、これらはほんの一例ですが、きっとたくさんのよい変化が起きてきますよ。


      それだけ会話は重要なものですし、ましてや良い友だちというのは何物にも代えがたいほど貴重な存在でもありますね。



      以上が、私の「孤独にならないための友達の作り方」のレビューです。


      孤独に悩む私には、ピッタリの教材だと思いました。


      私自身、この教材のおかげで気の合う友達が何人かでき、今では時々食事に行ったりご飯を食べに行ったりしています。


      この前は、9日間のヨーロッパ旅行(フランス・スイス・ドイツ)に友達同士で行ってきましたよ。


      あなたは孤独で悩んでいませんか?


      打ち解けて話せる友だちが欲しいと思っていませんか?


      もしも悩んでいるのでしたら、まずは気軽にお試ししてみることをオススメします。


       

      何もしなければ、今までのあなたのままです。

       

       

      人は、死ぬ間際に後悔することとして、「やったこと」よりも「やらなかったこと」の方が遥かに大きいのだそうです。

       

       

      後で「あの時やっておけばよかった・・・。」なんて後悔するより、思い切って第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

       

       

      迷った時は、とりあえずやってみる!

       

       

      これが成功者に共通する考え方なのだそうですよ。

       


      万が一効果がなかったとしても、「返金保証」が付いていますので安心です。


      この教材が気になる方は、下記の公式サイトをぜひ見て下さいね。



      孤独にならないための友達の作り方公式サイト


       

      ぶっちゃけどう?孤独にならないための友達の作り方(木多崇将)の評判・口コミ・感想まとめ

      2015.10.25 Sunday

      0

        孤独にならないための友達の作り方(木多崇将)の評判・口コミ・感想



        この記事では、木多崇将さんの『孤独にならないための友達の作り方』という教材について、実践者の評判や口コミ・感想などをまとめています。

         

         

        あなたは、心を打ち明けられる友だちが欲しいと思いませんか?


        「こんなときに友だちがいてくれたらなあ・・・」と、孤独を感じたことのある人は意外に多いようです。


        会話コンサルタントの木多崇将(きた たかまさ)さんは、友だちを短期間で、しかも簡単に作るにはどうしたらいいかを考えました。


        友だちが作れず、孤独に悩む人が余りにも多かったからです。


        その研究の結果生まれたのが「孤独にならないための友達の作り方」という教材です。


        年齢を重ねるほどに、心を許せる友だちは出来にくくなります。


        しかし一方で、今問題になっているのが「孤独死」というものです。


        まあそんな大げさな話ではありませんが、友だちがいないのは、何をするにしても寂しいものです。


        いまちまたで話題になっている「孤独にならないための友達の作り方」ですが、実際にはどんなものなのかその評判・口コミ・感想が気になります。


        そんなわけでネットでさっそく調べてみました。


        ・高校生ですが、親友と呼べる人が誰もいなくて学校も楽しくありませんでした。


        どうしても友達を作りたくてこの教材に出会いましたが、それからは人生が変わりました。


        というと、まだ17歳の私には大げさかもしれませんが、学校での時間が楽しいものになりました。


        友だちも出来た今は、勉強も競争ではないですが競い合ったりして、成績まで上がってきました。


        思いがけない相乗効果に驚いています。


        ・会話だけでなく、友だちを作るために必要な具体的な行動まで教えてくれたので、行動に移しやすかったです。


        その結果、独身同士の友達も何人かできました。


        彼女たちとは「お互いに結婚してからも一生付き合っていこうね」と話しています。


        ・友だちと言えるような人がいなかった私ですけど、この教材を知って実践するうちに、2人の人と親しくなることが出来ました。


        時々会ってお茶しながら、悩みを聞いたり、聞いてもらったり。


        私生活の面もさらけ出して話せる関係になりました。


        今では3人で行動を共にすることもあり、生活にも張り合いが出てきました。


        最初は半信半疑で始めた「孤独にならないための友達の作り方」なのに、すっかり感謝しています。


        ・人と話すことが怖かった自分にも、友だちと呼べる人が出来たのは画期的な出来事です。


        子供のころからいつも何となく、周りの人から取り残されている感じがしていました。


        学生時代も、社会人になってからもそうでした。


        このままではいけないと一念発起、「孤独にならないための友達の作り方」を見つけて、ダメもとで始めてみたんです。


        すると今までの自分のダメだったところが分かり、反省だらけでした。


        かなり努力を必要としましたが、自分と同じように思っていた人はいるもんですね。


        今は数人と親しく付き合わせてもらっています。


        おかげで私生活ばかりでなく、仕事も前向きに出来るようになりました。


        もっと早くこの教材に出合っていたらもっと良かったのにと思っています。


        以上、ここで取り上げた評判・口コミ・感想は一部に過ぎませんが、やはり友だちというのは良いものだと改めて実感しますね。


        もしもあなたが友だちを作りたい、あるいは孤独で悩んでいるというのでしたら、まずは「孤独にならないための友達の作り方」を試してみてはいかがでしょうか。


        この教材には万が一効果がなかった場合には、「返金保証」が付いていますので安心してお試し出来ますよ。


        この教材が気になる方は下記のレビューをぜひ読んでみてくださいね。




        孤独にならないための友達の作り方のレビュー
         

         







        孤独にならないための友達の作り方公式サイト
         

        【良い?悪い?】孤独にならないための友達の作り方(木多崇将)の2ch・知恵袋での評価

        2015.10.25 Sunday

        0

          孤独にならないための友達の作り方(木多崇将)の2ch・知恵袋での評価



          ここでは、孤独にならないための友達の作り方(木多崇将)の2chや知恵袋での評価について書いています。

           

           

          ぜひ購入の参考にしてみて下さいね。

           

           

           

          あなたは何人親友と呼べる人がいますか?


          心から打ち解けられる友だちなら、1人か2人でも充分人生を豊かなものにしてくれます。


          友だちに恵まれない悩んでいるあなた、もしも友達が欲しいのなら、ちょっと自分自身を見詰めてみませんか?


          そんなときに役に立つと、今で評判になっている教材があります。


          「孤独にならないための友達の作り方」がそれですが、何だか気になりますね。


          監修者は会話コンサルタントの木多崇将(きた・たかまさ)さんで、他には「人に好かれる会話術」も監修している”会話のプロ”ともいえる方です。


          そこでこの教材の2ch・知恵袋での評価を調べてみることにしました。


          まずは2chでの評価から調べました。


          色々と調べてはみましたが、2chにはこれといった評価は見当たりませんでした。


          そんなわけで、知恵袋での評価を探してみました。


          Q.来年の春、高校に入学予定です。


          私が入学予定の高校には、私の中学校からは私一人しか行きません。


          私は保育園から中学まですべて同じクラスメイトだったので、友達の作り方が分かりません。


          友達はどうやったらできるか教えてください。


          A.友達は作るもので、待ち構えて出来るものではありません。


          大事なのは快適なコミュニケーションが取れることです。


          それさえ出来れば、人はあなたと一緒にいることに心地よさを感じます。


          あなたと接することが楽しいと感じれば、あなたの周りに徐々に人が集まって、友達も自然と増えていくものです。


          と、このような回答がありました。


          自然にコミュニケーションが取れる人はいいのですが、どうしてもそれが出来ない人もいますよね。


          そんな人には「孤独にならないための友達の作り方」に手助けしてもらうのが、手っ取り早くて確実な方法と言えるでしょうね。


          友だちが出来ないことに悩んで、暗い学生生活を送ることを考えれば、有意義なのではないかと私は思います。


          Q.友達の作り方を教えてください。


          A.友達は作るものではなくて、できていくもんですよ。


          自然にできないのは間違いなく自分に何か問題があり、積極性が足りないんだと思います。


          自分もどうすれば友達ができるかを考えた結果、小さくてもいいからこちらから話題をふることを決めました。


          「宿題はどこ?」とか「何で遅刻したの?」など、簡単な話題から少しづつ仲を深めましょう。


          いろんなことに興味を持って、知識を増やせばコミュニケーションの力は上がります。


          それでもどうしても会話ができないのなら「友だちの作り方」のような教材に頼るのがいいかと思います。


          このような回答がありました。


          いずれにしても大切なのは、コミュニケーションの力ですね。


          手っ取り早く効果が期待できるのは「孤独にならないための友達の作り方」で実践するのが一番だと思います。


          「孤独にならないための友達の作り方」そのものに対しての、知恵袋での評価はありませんでした。


          そこで、友だち作りに悩んでいる人と、それに対する知恵袋での回答を載せて、私なりの感想や評価を述べました。


          友だち作りに悩んでいる人は、どのようにしたら友だちになれるのかが分からないんですね。


          そのため「自分から積極的に話しかけてください」というアドバイスでは、どんな会話をしたらいいのかが具体的に分からず悩むばかりです。


          教材に力を借りるのが確実で、一番効果が現れるのも早い方法と言えます。


          もしもあなたが孤独で、友だちの作り方で悩んでいるのなら「孤独にならないための友達の作り方」を試してみることをオススメします。


          万が一実践しても効果がなかった場合には「返金保証」が付いていますので、気軽に試してみることが出来、安心です。


          この教材が気になる方は下記のレビューを見てくださいね。




          孤独にならないための友達の作り方のレビュー

           

           


          P.S.
          こちらの教材もおすすめです。

          人を笑わせる会話術(木多崇将)を徹底レビュー!評判・口コミ・感想・2ch・知恵袋での評価








          孤独にならないための友達の作り方公式サイト

           

           

           

          1